日々は楽しい♪

2007.05.21(月)

たった今、次のイベントが決まった!

またもやロフトプラスワンでトークライブ!

「大地丙太郎のチャンバラナイト!」

ってなわけで、ちょっと前に書いた通り、この前の対談で話し足りなかった分、ここでライブに語る。
今回は「チャンバラ映画」の魅力を細かく分析するとともに、大地がそこからどのくらい演出の基本を習ったかも語ろうと思う。
常日ごろから言っているように、どうしても最近のアニメも映画も、演劇も温くて観てられない。
むしろ、こういう、古いけどパワーある、無名だけど有名作よりクールな映画を分析して、これからもっと面白いもの作って行こうぜッてのが一番のテーマ!
時代劇やチャンバラが好きな人はぜひ来てほしいけど、若い演出家や、若い制作、プロデューサー達にも(いや、古手でも!)来てほしいのだ!
古いのがいいって言ってる懐古主義をも超えたトークしたるぜ!

詳しくは23日辺りに更新するロフトプラスワンのHPを見てくれ。
7月9日(月曜日)19時半からってことだけ書いておくよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2