日々は楽しい♪

2007.06.23(土) いやっく!
20070623194458
まずくて高いよっ(怒)
いや、これはねえ、新宿駅改札前にあるTフルーツのジューススタンドのなんたらジュース(飲み終え)。
どうもTは高いけど今一つ味がねえ、なんちゅう話を前田剛としながら前を通り過ぎたものの、暑かった所為もあって「気になるねえ」ってんで引き返して飲んだの。
最初はイマイチだねえ、なんて言ってたんだけど飲んで行くうちに「まずい!」とはっきり言えるようになりました。
しかも400円!
ホントはメロンジュース飲みたかったんだけど売り切れだったんだわ。
それは600円。
買えるわ!
メロン丸ごと買えるわ! あと80円だせばピーコックで買えるわ!
しかもこの味から推察するにそうとう不味いのじゃないかい?

昔、中野坂上の写大に通ってた頃、駅近にぽつんとTフードパーラーがあって、その時は毎日通うほどおいしいと思ったんだけどねえ。残念だなあ。寂しいなあ。
(一度もろに店名を書いてしまったんだけど、もろはいかんよね、わざわざ写真もぼかしたのに、と思い直し、後からイニシャルトークに直しちゃった……)

そんなTバッシングはいいとして、金曜日のTAHITI STUDIOでの打ち合わせ宴会、土曜日のシアトルメンバー東京飲み会をこなして、ようやく飲み約束が無くなった。
しばらくは今持っているコンテふたつに専念しなくては。

大体今年やる仕事のラインが決まってきたんだけど、こりゃ相当な量だね。
特別おじゃる丸以外にシリーズは持たないつもりなのにこの作業量はどういうこったい!?

でも、新しく挑戦出来る仕事ばっかりなんでわくわくもする。
実作業に入るとつらいんだろうなあ。
楽しいのは今だけなんだろうなあ。

取り合えず金曜日は近藤ゆたか、かむゐとも飲んで、今度の「チャンバラナイト」のざっくりしたラインだけ出した。
大地思うに相当濃い内容になりそう。
絶対面白いよ。
そして貴重!
興奮!
来るべし。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2