日々は楽しい♪

2007.06.27(水)
月曜火曜はどうしてこうはげしく忙しいのだろう……。
パニックになる。心のゆとりすらなくなったりするよ。
最近すっかり自炊なため、調理中に電話が掛かったりする。
今日も肉ダイコン煮してる最中に電話が鳴る。
見知らぬ電話番号なので「?」と出て見るとなんと赤塚りえ子さん。
赤塚不二夫先生の娘さんだ。
あの神様、赤塚不二夫の!
ええ~!?
びっくりして興奮した。
何しろ赤塚不二夫は大地の人生をくれた人なわけだから。ものすごーく距離を置いていた方ですから。雲の上の人ですから。その娘さんから電話なんて!
ある企画に協力してほしいとの依頼だった。
そんなもんなんぼでもしますがな!
ってことで、いずれこの詳細は発表します。

先週の金曜日に、今年の仕事のアウトラインが出た。
おじゃる以外のシリーズも持ってないのにものすごい忙しい。
来年やるつもりだったプロジェクトを今年中にやるということになったため。
これは今度の「チャンバラナイト」で発表するよ。
そんな中なのに、今日新しいプロジェクトを立ち上げてしまった。
これは去年やるはずだったプロジェクトの再始動。
これもいずれ発表。
アニメです。
そんな中でまた新たな依頼。
アニメです。
これは……もう入らないかなあ~。

そんな中でこんな夜中までこつこつコンテ描いてます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2