日々は楽しい♪

2007.07.01(日)
20070701171828
「ダイハード4.0」観た
かなり期待してたんだけどダメだった
「3」ですでに「ダイハード」じゃない、という声もあったが、時間が経っているから原点に帰ってくれているんじゃ…っていう期待だったんだけどね
それほど「1」「2」が傑作だったってことだね
ドラマやキャラクターが薄いのに加えてカメラと編集がヘタだわ
狙いなのかもしれないけどただ落ち着きがないだけ
コレから観る人はなるべく後ろの席で観た方がいいよ
とわいえラストのカーチェイスは楽しめたし、観ないほうがいいよってことではないし、となりのおにいちゃんたちは「面白かったすねえ~」「ああ」なんて満足そうだった
オレはこのあんちゃんたちに「1」「2」をオススメするね

グラサン新調したが気に入らない

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2