日々は楽しい♪

2007.07.02(月)
chanbara02.jpg
BBSに出したのとは別バージョン。こっちはちょっと古い日本映画のポスター風。
日曜の夜は朝までこのレイアウト作業やってた。
でも、大地のイベントのために江口寿史がイラスト描いてくれるなんてね。
同い年で親友ではあるけどソレはまた別。嬉しいこった。ホントに嬉しいよ。彼のイラストはホントにいいもんね。

月曜の今日は吉祥寺に出来たヨドバシに行ってきたよ。
わざわざ電車に乗って。
まだ上の2階分はopenしてない。
今日はさすがにすいていた。昨日はかなりの人だったみたい。
娘が欲しいと言うポータブルDVDプレーヤーをちょっと物色。TVチューナーがあるナシ、ワンセグなんや……なんか選べない……。
冷蔵庫とか(仕事場のやつ買い替えたい)、どこでもドアフォンとかに興味を示したけど、買わず、結局買ったのはiPodのイヤフォンのパッド。
ちっちぇ~!
しかも吉祥寺に来るまでに見た若者はイヤフォンパッドなんかつけてない。それが今の若者のスタイルなのか? パッドをつけるのはじじむさいのか?
でも、買ったぞ。
なんか電車賃の方が高かったぞ。ってこういうことちまちま書いてるのも、ちっちぇ~!

また新しい仕事の打診が来た。
いやあ、もう入りません……。入りませんが……面白そう~~~~。
なんてこうオレは何でもかんでも興味を示すのかね~。
きっと受けるんだろうなあ~後先も考えずに。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2