日々は楽しい♪

2007.07.05(木)
日々は忙しいであります。
ようやく、1本おじゃるの大地持ち分のコンテが終わった。
ホントはシアトル行く前に終わらせる予定だったのに。
どんだけえ~?
いや、難しいコンテだった。
そして「チャンバラナイト」の準備を着々。
なんか、ネタがありすぎて整理が出来ない。
酒飲んだら全部吹っ飛んじゃうかもしれない。
大丈夫かなあ、どきどき。

来週末までのスケジュールが恐ろしいほどてんこ盛り。
いつものことだけどてんこ盛り。
恐ろしい~。
この所酒も控えて泊まりがけでがんがん自炊しながらビリーやりながら(どんだけえ~?)仕事に勤しんでたけどガソリン切れた。
今日は夜9時過ぎから仕事拒否反応。
仕事不登校児。
なので、今日はやめ!

とか言いながらこんな時間じゃん。
寝ねばっ。
どんだけえ~?
(言いたいだけ……)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2