日々は楽しい♪

2007.07.05(木) ウレピユス
20070705105619
2年半探し続けていたなくしモノが見つかった!
うれしー!
それは生まれた時から10代後半までのオレの写真…を入れてた箱
自室かロフトだとばかり思って探してたけどあったのはベッドの下だった
まったくなんでこんなところに置いたんだろう?
しかしコレで「私の人生ギャグだった」更新出来るかも
本文どこ行ったかな?
あと、「やらなくちゃいけないリスト」から、漸く「幼少写真探す」の項目消せる

しかし昨日新たになくしモノが…
チャンバラナイトの準備で再度観ようと思ったら「柳生武芸帳・片目の忍者」のビデオがない
オレの最高のひとつなのに
だれかに貸したのかなあ~…
そして参考にしようと思った「スピード2」のディスクがない…
しかし日頃から整理悪いよなあオレ…
昨日探し物しててつくづく思ったね
でもこうしてたまにひっくり返してるとどこに何があったか分かっていいや…
ひとつ見つかり、ふたつなくす…一歩進んで二歩下がり…なくしモノ人生である

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2