日々は楽しい♪

2007.07.27(金) ずじじー
20070727155330
タムタムとの仕事はコレ
仕事というか、大地の自主制作で作るアニメ
タムタムの漫画はめちゃおかしいのだが、今の日本のアニメ事情から言って商売アニメにはなりにくい
でもこんな面白い漫画、アニメにしないのもったいないからね
だから勝手にやっちゃうの
昨日はこのセリフ録り
「ラーメン大戦」と「とまとボーイ」
このラーメン評論家、丼川汁吉の声は、驚くなかれ大平透御大!
大平透史上もっともくだらない役だよ、きっと
めくるめくくだらないセリフでも大平さん全力投球
大地のダメ出しにも即刻対応してくれる
くだらないものをくだらないとか言えない人ほどくだらない人はいない…とは、赤塚不二夫の言葉
ばかばかしい作品を真剣に作る大地チームに本気で参加してくれて感謝
なんたって大平さんの「えめめえ~!」は最高の聞き所だよ。
「とまとボーイ」は那須めぐみ、前田剛、矢部雅史、松本吉朗で繰り広げる
ある程度ギャグ日チームなのでリラックスして出来たね
後ろでタムタムもなんか満足そう

このアニメは、2、3人には声かけているんだけど、コレからアニメーターを探してコツコツフィルムにしていくのだ
田村信ファンのアニメーターがいるといいんだけどねえ~

今年中には完成させたい

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2