日々は楽しい♪

2007.07.27(金) ハルピン
20070728010201
そして収録後宴会
めぐちゃんが誕生日前夜だっちゅーんで乾杯!
ま、その後は新宿のスナックに移り飲めや歌えや大騒ぎ

で、今日はほんのり二日酔い
そんな中、三鷹ハルピンに元気に餃子食いに
ホントは昨日吉祥寺で落としたと思われるSuicaのviewcardが出てきたので武蔵野警察に行ったついででした

帰りに中央線乗り間違えて下りに乗ってしまい武蔵境まで行っちゃった
まあいいや、武蔵境は同じホームの反対側に乗り換えればいいんだからと思ったら、なにここ!
武蔵境の駅変わってるー
乗り換え簡単じゃなーい!

夕方、チャンバラ映画の会議!
ちょっぴり暗礁に乗り上げていたんだけど、企画に協力してくれてる春日太一氏のナイスアドバイスでなんか乗り越え、一気に全体像が決まって来た
いひ~、面白いぜえ~
もう、今全部しゃべっちゃいたいくらい

今年は自主制作年すな~
楽しや楽しや♪
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2