日々は楽しい♪

2007.08.01(水)
若槻千夏のブログを読んでたらね(んなもん読んどるんかい!)、昨日のあいのり見たらしくてね、あいのりリタイアしすぎるって書いてあったんよ。
俺は、普通に笑ったけどな。(っていうかあいのり見てる51て!)

あいのりってさ、結構「僕等がいた」の参考になったんだよね。
ほんでさ、結構オレ泣いたり笑ったりするんだよね。
あれって「恋愛観察バラエティ」とか言ってるけど、オレは旅日記だと思うのよ。
スゴイ旅だよあいのりって。
人間むき出しになる気がするのよ。
裏の事情はよくわかんないけど、知り合いの妹さんがあいのりで結婚したけど、やっぱ面白いと思うわ。

あとさ、「環境野郎Dチーム」」って、なんちゅう面白いの?
2,3回しか見たことないんだけどさ、まだあんな面白いこと考えるやついたんだね。
えらいっ!
すばらしいっ!

とか、夜中にへろへろになりながら書いてないで寝ろっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2