日々は楽しい♪

2007.08.05(日) こうべ
20070805090754
昨日から、神戸ピッグマンショー2のオーディションで、神戸に来てます
桜井くんと共に、着いた途端に何はともあれ買った、神戸ステーキ弁当~
このご飯にしみこんだステーキ汁がたまらない~
…が、あれ?
ちょっと味が落ちてない…?

オーディションは夕方から2時間かけて行いました
このオーディション出身のささきのぞみも駆けつけオープニング挨拶

30人ちょっとのオーディション参加者は全員一同に集まりみんなのまえで芸を披露していく
それにいちいちアドバイスをしていく俺たち
ついつい演出つけちゃうんだよね俺たちって…職業柄
オーディションとゆうよりなんか授業みたいだわ

終わってスタッフから新神戸近くで寿司を奢ってもらったんだがコレが絶品!
トクにあなご!
食べた後に思わず顔がほころぶ

今日中に富士市に移動するという桜井くんを見送って、男スタッフたちは当然飲む
ハイボールをしみじみ飲みながら、更けゆく神戸に身を埋もれさせてゆく~

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2