日々は楽しい♪

2007.08.05(日) またかいすいよくっ
20070805203607
神戸須磨海岸で海水浴!
なんちゅうオーディションに来て海水浴してるんだいっ!
なんちゅう海水浴に飢えてんだいっ!
なんちゅう海水浴日和なんだいっ!
ほんの2時間くらいと思ってたのに、案の定、あんまり楽しいんで4時間も遊んだがな
神戸のスタッフともこうして遊ぶなんてことなかったしね~

海の家のおでんが旨っ
あんまり旨いんで、隣の海の家でおでんおかわり
まずっ!
なんちゅう海の家でおでんが旨かったりまずかったりなんじゃっ!

そんで、この前来たときにも食べに来たそばめしの店に行く
そばめし、モダン焼き、オムそば、ネギ焼き、ビール、そばめし追加!
下町丸出しの昭和な店構え込みで満足
さらに神戸イン前夜の吉祥寺飲みで、神戸っ子に奨められたフロインドリーブというドイツパン屋でパンも試食
同行のリカが「炭水化物パーティーだ!」って嬉しそうだぜっ

そして新神戸
かなりの満腹にも関わらず、やっぱり買ってしまったよ、神戸ステーキ弁当!
どんだけ食うんだい今日はっ

結構な日焼け
サングラスの後がくっきり残ってかっこ悪しっ

しかし、神戸バカンス満喫したです

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2