日々は楽しい♪

2007.08.19(日)
070819_1537~0001.jpg

 「まかせてイルか」で手話指導に協力してくれた「きいろぐみ」のライブに久々行ってきた。
 懐かしい「アンダー・ザ・シー」「小さな世界」とか「指文字の歌」、なんとなく手が動いてたね。
 もう一度手話も頑張ろうかなあっていう気になる。

 夜は剣伎衆かむゐの「チャンバラ夏祭り」を観に行く。
 駆け抜けるような90分のチャンバラショー。
 目眩く繰り広げられるチャンバラ。
 嬉しくなっちゃうねえ。
 ぞくぞくする。
 今度の大地のチャンバラ映画にもかむゐは協力してくれることになってるんだ。
 楽しみだねえ。
 終わってから近くで仲間内で飲んでたら、かむゐのメンバーもやって来た。
 楽しくて飲み過ぎた。
 また前後不覚……。

 あ、写真は関係ないけど「きいろぐみ」のライブ会場近くの原宿のユニクロにいたマツケン。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2