日々は楽しい♪

2007.08.23(木)
070523_1235~0001.jpg

ようやく少し仕事に乗れ始めたんで、ちょっと頑張って夜なべしてます。
何となくつけているテレビで「あぶない刑事」やってます。
これ、面白そうなのに、どうしても馴染まなかった番組です。
なんか、面白そうなのに……。
何度見ても馴染めない……。
面白そうなのに……。
今見てる劇場版も同じ。
なんつーかなあ~「大地丙太郎スタイル」の続きじゃないけど、間、呼吸、リズム、テンポが俺と合わないんだよね。
ビートが違うんだよね。
違うもんはしゃーないよね。
「ふざけ」と「音楽」のセンスが合わないんだよね。
合わないもんはしゃーないよね。
なんか面白そうなのに、惜しいなあ、楽しめないのって。

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2