日々は楽しい♪

2007.08.23(木) T1
20070823115941
朝の雨のせいか、少し暑さも落ち着いてる本日だが、すでにぎゃろっぷに着いたところで汗だく
Tシャツ1枚替え

昨日の岡田斗司夫痩せ情報は我が激量クラブでも話題騒然
ビリーの次が岡田斗司夫だったらおかしいなあ
カレのブログ見るとホントに笑えるよ
このハンパない痩せっぷりは気持ちいいわ
「ミラクル☆シェイプ」とかの、痩せてもまだデブはデブってのと違うんだもん
コレ見たらオレもまだハンパだなあ~所詮デブやなあ~と思えて来たりして

オレもも少しがしぼろー

あと、昨日からまた禁煙です
2回目の禁煙はシアトル行きのロングフライトに耐えられるようにと言うのが目的だったからシアトルから帰ってからまた吸い出した
飲むときだけ限定だったけど最近は普段でも吸うようになってた
娘に見つかると怒られるから沖縄では吸わなかった
段々量が増えてきたのでやめることにした
またハンパな禁煙家になるんかなあ~?
とりあえず1日達成…
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2