日々は楽しい♪

2007.08.26(日) ばてえ
20070826155702
さすがに昨日は夏バテ来たね
猛暑だろうが、けっこうあちこち動くし、元気よくやって来たんだけど、金曜にETTではしゃぎ飲みしたら土曜はぐったりした
向かい酒するも、体力低下を忘れさせちゃう作戦もイマイチでした
こんなときはおとなしゅうするに限るってんで、今日日曜はのんびり中だす

「おじいちゃんだけの体じゃないんだからさ」っていうCMがかなり流れてるけど、なんかピンと来ないCMだ
ってゆーかなんかキライ
あと上戸彩のホワイトバンクのCMはまったくイケてないぜ
流れる回数が多いのが余計うっとうしい
上戸彩って活かされる仕事少ないねえ~

このTシャツもお気に入りだ
去年買ったんだけど着る機会多いからシミだらけ
でもそれもデザインになるような元からジャンクデザインなの

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2