日々は楽しい♪

2007.08.30(木)
070829_1702~0001.jpg

急に涼しくなりましたねえ。
でも、湿気スゴイねえ。

今日もジムに行きましたよお~。
バカンスリバウンド、なんか戻さないとなあ。
ところで大地の通ってるジム、ご高齢なかたが多いんだけど、密かに「屁こきじじい」と呼んでるじいちゃんがいるの。
トレーニングマシンで体を屈伸させながら、ぶー、ぶーと思いきり屁ーこきまくってるの。
勘弁してよお~、通路はみんなが歩いているし、向かいのマシンでやってるとたまらないんですけど。引っ掛かってんですけど。
たまに若い女性もビギナーで来るンだけど、その後姿が見えないのはこの「屁こきじじい」の所為ではないだろうか?
じいさん、全く悪びれてないし。
実はこのじいさんがいやで、一度ジムを替わろうと思って周囲のジムに体験してみたのね。
そしたら施設自体は今の方がいいのでやぱり替われなくて……。
こういうひとりのためにやめるのもシャクだしね。
このジムには低温サウナがあるんだけど、今日ひとり入ってたら、タオルと靴下を干してるやつがいるんだよね。
「火災の原因になりますから衣類などを乾かすのはやめて下さい」という表示があるのに。
マナーねえなあみんな、と思ってたら結局この「屁こきじじい」だったよ!
つはー!
たったひとり、たったひとりがやってるんだすべて!
その内キレるかもしれないわ「屁こきじじい」に。オレも屁をこき返したる!
屁こき合戦してやる!
しないわっ!

失礼しました……。

「大地NOW」に「赤塚不二夫と愉快な仲間たち これでいいのだニャロメ!展 」の告知加えました。
9月29日に大地のトークショーあります。
チケット予約は1日かららしいですが。すぐに予約一杯になる可能性もあるらしいです。
さらに土曜日に、同じ29日のもう一つの連動企画も発表します!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2