日々は楽しい♪

2007.08.31(金) なかの
20070831151156
中野の銀行に来た帰りに朝飯食べたくてうろついてたらワゴンセールのTシャツが目につき1枚買ってまった
また買ったんかいっ!
コカ・コーラデザインで760円だったんだもん
そしたらなにげに時間食っちゃったんで簡単に食べられるからという理由で青葉のラーメン食べたよ
旨いねえ~
でもなんかぬるい感じがするのはチャーシューが冷たいからだな

ところで、最近大地か気に入ってるお笑い芸人でハイキングウォーキングとラバーガールって知ってる?
ハイキングウォーキングのゲップネタ何回見ても笑う
ブサイクなあの顔が好きだわ
ラバーガールはちょっとギャグ日の雰囲気を感じさせるローテンションにてハイセンス
この前の「エンタの神様」のホテルフロントネタ見た?
いやあおかしい
「エンタ」に出てる数多いカス芸人のなかでこいつらピカイチだわ
同じネタでも笑える最近少ない貴重なお笑い芸人かも
バラエティーでトークなんかに走っていかないでほしい
笑っていいともなんかに出ないでほしいわ
芸を極めていってほしいよ

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2