日々は楽しい♪

2007.09.18(火) じゃんご
20070918113515
「ジャンゴ」観て来ましたよ
ヤマがあっとゆー間に殺されてましたよ
全編英語ってのは、別に意味は感じなかったですね
最初の30分は「かくし芸大会」の英語劇を観てる様でカッチョ悪かったんだけどその内慣れます
すげえ面白いっ!カッチョいいって思ってると、急に水を浴びせられたようにいらんことをするので、レッドゾーンになかなか行かせてくれないまま終わっちゃいましたな…
木村佳乃と桃井かおりはいい!
役者はみんないい!ただ、伊藤英明のキャラが立たないのが残念ですな…主役なのに…でも、伊藤英明くんのせいじゃない。「陰陽師」から大分いい感じに成長したんじゃないかい?
同じ人だよね…
でも、ラストのセリフはイケてなかったなあ…これも伊藤英明くんのせいじゃない

美術、衣装などの裏方スタッフのセンスは光ってます!
日本もこのくらいのアクション映画は出来るんだって期待させられる
サブちゃん歌う「ジャンゴ」は、エンディングではなく、オープニングにかけてほしかった…
あのイケてないセリフきっかけじゃ盛り上がらないもん

ってな感じの映画ですが、日本アクション映画応援のタメにはぜひ観ましょ~
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2