日々は楽しい♪

2007.09.30(日) ニコニコポテト
20070930144009
最近食べ物の写真が多いね
今週は忙しかったあ~
精神的にも忙しかったあ~
今、自分のやっていることがいいのか悪いのか、意味あるのかないのか、面白いのか面白くないのか…その両面を行ったり来たりした1週間だった
実は軽く倒れた
19歳の時倒れた過呼吸症候群と同じ症状で
でも、もうオレも51歳!
直ぐに復活!
昨日は杉並アニメーションミュージアムのイベントで思う存分赤塚不二夫を語った
なんちゅう幸せなんだろ
そうだよ、ウダウダ考えてないでひたすら笑えるアニメや映画を世に送り出せばいいんだ!
終わって、赤塚りえ子さんと伊東久美子、美人スタッフと阿佐ヶ谷で打ち上げ
そのまま、近くでやってた中学のクラス会に乱入!
今宵はカロリー計算など気にせず大いに食って飲む
オレ、もうそんなに痩せなくてもいいと思い始めてる
最初の目標体重、結婚当初まで来たからね
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2