日々は楽しい♪

2007.10.01(月) さむいのだいすきっ
20071001150150
チャリでりそな銀行高円寺出張所に向かっていると向こうから阿佐ヶ谷のジムに行くという佐藤の竜っちゃんとばったり
りそな銀行高円寺出張所は近くなくなるという情報を得る
りそな銀行荻窪支店も歩いて行けないところに引っ越したし、こりゃ不便になるばかり
阿佐ヶ谷にATMが出来ることを7年も待ち続けたのに退化してんじゃん!
そろそろりそな銀行には見切りつけようかな
それにしても銀行自体どんどん縮小してるよな
銀行乗り換えてもまたなくなるんじゃないかね
手数料ばっかりごっそり持ってく銀行ってなんなんだい?

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2