日々は楽しい♪

2007.10.18(木) にくいて
20071018114429
おとといでんぐり返しをしたのであります
側転もいたしました
受け身もおせーてもらいました
胃がひっくり返りまして気持ち悪くなりましたが、やりたかったんです
40年近く転がらない人生を歩いて来たわけで、気持ち悪くなるのは当然ですね
草太くんという若者が地上回転しているのを見てやりたくなりましたねえ
40年前はホント、阿佐ヶ谷の路上で歩きながら普通にやってましたよ、佐伯くんと
多分今やったらとんでもないことになると思い、やめとくことに…
だが近々やることでありましょう地上回転
みなさんもレッツ地上回転ですよ

そして2夜明けてエラい筋肉痛であります
鈴木伸一先生と、おじゃる丸のOPの打ち合わせでぎゃろっぷに行く途中
地上回転やったりアニメの打ち合わせやったりバラエティーな日々であります
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2