日々は楽しい♪

2007.11.18(日)
20071118125923.jpg

■ファンカスキャンパーズ009 #02■
『The Birth of バース』

2007年11月23日(金)?27日(火)

中野・ウエストエンドスタジオ

【公演日程】 2007年11月23日(金)?27日(火)
23日 15:00?/19:30
24日 14:30?/19:30?
25日 14:30?/19:30?
26日 19:30?
27日 13:30?★/18:00?

【チケット】 日時指定/全席自由
前売り・?2900
当日・?3200
★平日割引あり!…27日13:30?の回のみ、
前売・当日共に?2000でご覧いただけます!
※受付開始は開演1時間前、開場は30分前になります。

【作・演出】
三浦香

【キャスト】
加古臨王
大橋美紀
親泊義朗
大久保ちか
井上優
高橋悠

吉村公佑(横浜未来演劇人シアター )
知桐京子(BQMAP)
落合孝裕
ささきのぞみ(俳協)
赤川哲也(新宿パープルパンダ)
山本伸一(BQMAP)
豊田茂(劇団青年座)

【HP】
http://www.funcascampers.com

ていうわけでね、のぞみの初舞台なんで、ここでも宣伝。
他に、大久保ちかちゃん、加古臨王とう「僕等がいた」メンバーに加え、知桐、ヤマイチというBQでも大地の好きなメンツが出演とくりゃ~観たくなる。
大地は、次の日曜に行くつもりだいっ!
しかしさあ、ちょっとだけぼやくとさあ、この手の小劇団の公演て、パンフに内容書いてないんだよね。
内容じゃなくてもキャッチコピーとか付けてくれないかなあ~。
結局は、こうして、仲間が出てるっていうだけでしか観に行けないわけよ。
もっと公演自体に自信を持って「観に来いやあ~!」「観に来なかったら損するぜ~!」って感じで誘ってくれないもんかなあ。
それとタイトルがむずかしいよ!
『The Birth of バース』て。
「カンフーくん」とか「十兵衛ちゃん」とか「おじゃる丸」とか「おぼっちゃまくん」とか「水戸黄門 恋の大作戦」とか、なんかタイトルだけで内容わかるようなのってないのかなあ?
カッコつけ気味のタイトルって、それだけでなんか引いちゃうんだね~。
ワタシだけ?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2