日々は楽しい♪

2007.11.06(火) がっこう
20071106184507
「美山町」に新築の木造校舎の学校があった
全国で、いくつか新たな木造校舎が建築されているのは「チルチンびと」で読んでたけど、出会うとは思わなかった
大地も小学校は4年生までは木造校舎で勉学に励んだものじゃ
冬は寒い寒いと言いながら薪ストーブを焚いたものじゃ

この小学校でなにやら賑やかにフェスティバルをやっていたので地元民ヅラして参加してきた
なんたってじいちゃんが竹馬作ってるのには思わず燃えたっ
むろん乗らせてもらったさ
なんとか乗れたぜ
あれ、楽しいもんだよね
ほっときゃいつまででも遊んでられる
トクに売ってるわけじゃなさそうだったけど、持って帰りたかったなあ~
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2