日々は楽しい♪

2007.12.22(土) Jetlag
20071222122444
NYから帰って1週間経つが、かなり時差ボケに悩まされている日々
最初にNYにコンベンションで行った時はもっとひどく、まずNY滞在中に毎晩2時間しか寝られず、激務だったので体調崩し(のワリには飲みまくってたけど)ものすごい不安症になってしまった
帰ってからも1ヶ月時差ボケが治らずマトモに仕事が出来なかったっけ
年中、あっちと日本行き来してる人たちはどうなんだろうね
なんかいい対策あるのかね
ラスベガスでは問題なかったんだよね
アソコは夜遊びの街だからね

というわけで、昨日は時差ボケ解消プログラムな日にして、たっぷり寝て(14時まで寝てた)、ちょっぴりだけ仕事して、夜も酒飲んでばちっと寝た
今日は幕張でジャンフェス
今夜も仲間と飲んでばちっと寝る
そういや、年末までべったり飲みの予定が
さすがに押し詰まったね
このまま正月ボケに突入かもっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2