日々は楽しい♪

2008.01.10(木)
20080110105857
去年の紅白さ、あんま面白くなかったけどAKB48が意外や良かったなあ~
最初は、アキバてえ~、うへ~キモいわ~思ってたけど、いやいやなかなかかわいらしい。そして、どこか上品なんだよね
確か秋元さんがプロデュースだよね
この辺がつんくと違うとこなんかな
センスの差を感じるわ

などと、呑気なコトをゆーておりますが、大地は元旦から激務激務!
激務after激務!
今コレ、ぎゃろっぷに行く途中のバスの中で更新中

激務の合間を縫って月曜は、吉祥寺、闇太郎で新春飲みもしとる
飲み回数が減っているので酒が回りやすいこと
かつて「十兵衛ちゃん」に取り組んだ1999年は1年間酒を断って集中したものだが、今やそんな真面目なこともできなくなったね

今年も仕事に遊びに全粒粉!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2