日々は楽しい♪

2008.01.21(月)
 どうも最近「日々は楽しい♪」を書こうと思って、しかも、書き始めるんだけど、こんなこと書いて発表して楽しいのかい?とか思っちゃうんだわ。
 そんでいつも途中でやめちゃうの。
 思えば随分長い間いろんなこと書いてきたなあ。たまにはこんな風に、なにも語りたくない時もあるわな。

 こういう時は、ヒマネタでもやりますか。

 昨日、家で仕事しながらなんとなく日ごろ手を付けてない箱を触ったらそれが昔の写真の一時保管箱。
 一時保管箱っていったって多分もう整理する気は無いんだろうね。
 例えば、「チャチャ」の収録の時に撮った、暗くてほとんど顔が写っていない香取君とのツーショット(香取君のサイン入り)とかあったわ。
 そういうの見つけるときりがなく楽しい写真が出てくるわ。
 そんななかからとりあえず、見せられる写真を。

 080121_0017~0001


 わっはっは!
 なんちゅうデカブツなんじゃ俺。
 17年前の俺だわ。
 バリ島だわ。
 仕事で行ったんだわ。
 当時いた会社がバリ島にスタジオ持ってたんだわ。
 今はないわ。
 物凄くドラマみたいな逃亡事件みたいなことがあってなくなったわスタジオ。
 っていうか俺はやくざか!
 チョー・ユンファに憧れてた頃だわ。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2