日々は楽しい♪

2008.01.24(木)
aniyone.jpg

見られない地域のひとはごめんね。
「大地ラヂオ2 アニメっていいよね!」では、今、みなさんからのお便りを募集してます。
テーマは「ワタシの……こんなアニメがありまして」
みんなのオススメアニメや、思い出のアニメ、こんなアニメがあるんだぜえ~ってな内容で送って下さい。
送り先は、番組の下に表示されてるFAX番号でもいいし、J:COMのHP「ジェイコミュニティ東京」(検索)http://tokyo.jcommunity.net/のページ下の「J:COMチャンネルへのご意見・ご要望、番組への情報」のフォーマット使ってもらっても良いし、大地丙太郎webのメールで送ってもらっても掲示板使ってもらっても良いよ。

上のテーマだけじゃなくて、大地丙太郎や伊東久美子への質問でも良いんだ。
「アニよね!」ももうすぐ3年目に突入するんだよね。
次の一年はみんなと一緒に作って行きたいねえ。
見られない地方の人もお便りだけでもOKだよお~。
杉並に住んでる人は積極的に送ってね。あ、ラジオネームも忘れずに。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2