日々は楽しい♪

2008.01.24(木) きち
20080124232700
武蔵関からバスで吉祥寺に出る
15時に間に合ったので久しぶりにソイビーンファームで味噌漬け豚ロース丼を食う

吉祥寺ヨドバシで、なくしたキャノンのレンズキャップを注文しようと行ったらあっさり品が置いてあった
さすがヨドバシ

夕方から娘とジムで走る
サウナ入ったら、一瞬体重が本年最低値になる…が、コレは夕飯で簡単にリバウンドるに違いない
しかし、このところずっとジムはプールだったから走りはなんだか効く
一応プロテイン飲んどく

TAHITI STUDIOに戻り今度は夕飯
今日はエディズブレッドのバタールな気分
それに西友のベビーリーフなサラダを貪る
今日の2食はなかなか満足
さて、コンテチェックなど始めてみる

突然!
天からアイデアが降ってくる!
昼間、カッティングの後ろでやってたひとりアイデア会議
後半の展開が浮かんだ!
「おじゃる丸」の、ずーーーーっと前からどうしようかと悩んでいた、愛ちゃんとマコトさんの話の後半
子鬼トリオの登場になんか工夫したかったんだけど、それがストーリーのさりげないいが重要な鍵になる使い方が出来ることを思いついたのだ
コンテやめてメモメモ
一気に出来たー!
傑作だ!
いや、これが至極の時!
最高の充実感!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2