日々は楽しい♪

2008.01.25(金) きんぱつ
20080125162901
夕べ「金八」の今年初放送分観たのね

「金八」は上戸彩が出たシリーズからはまってたけど、元は飲みの席での長濱博史の「金八」2シリーズの加藤逮捕の件の語り
それまで観ずキライだった「金八」だったけど一気に観たわ
だが、加藤逮捕の件は長濱博史の語りの方が数段面白かった

前シリーズがなんだかイマイチだったんだけど、今回はいいよ「金八」
派手な設定は今んところなく、ひたすら「普通」の在り方を問うような毎回の金八さんの授業にうんうん頷いて観てるよ
「問題意識なくして答えは見つからない」とか「頭で考えただけの言葉は響かない」とか、観ながらいい言葉はメモメモ
いいシナリオだよなあ~
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2