日々は楽しい♪

2008.01.26(土) ぴざくいほーだい
20080126122322
オレ、シェーキーズのピザがかなり好きでしてねえ
今はおしゃれなイタめし屋でいくらでも美味しいピザ食べられるけどね、昔はこんなジャンクなピザでも嬉しかったし、旨かっし、なにしろ食べ放題ってのがいいんだよね
美味しいピザは美味しいピザで、シェーキーズのは別で好きなのね
また、シェーキーズのポテトがねえ~、シェーキーズでしか味わえない胡椒の効いたいいジャンク味なのよ
ああ、食べたのは昨日だったんだけど、また食べたくなるわっ
しかし、若い頃のようには食べられないもんだなあ~
3切れ辺りでもういっぱいになってきた
でも限界まで食べたぜ
ぷは~、シェーキーズ食べ放題の日は、この1食だけだよ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2