日々は楽しい♪

2008.01.31(木) タイトルなし
20080131154646
エビフライの写真の下に書く話題じゃないけどさ、JR荻窪駅の新しくしたトイレなんだけど失敗だと思うよ
入口で人とぶつかる率高過ぎだっての!

おじゃる丸カッティングで武蔵関ぎゃろっぷに
そして、武蔵関一旨い店が、北口のキッチン南海
キッチン南海ってあちこちあるけど大地はここがピカイチ
赤ずきんチャチャの頃からずっと通ってる
エビフライとイカフライの盛り合わせがお気に入りさ
付け合わせのスパゲティが他のキッチン南海じゃ味わえない大地好みなの
マスターが野球シーズンになるとテレビ付けっぱなしになったあげくわめくのが多少うるさいけど、そのくらいがまんだっ!
いつまでも元気で旨い洋食食わしてなっ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2