日々は楽しい♪

2008.02.06(水) ぱーちー
20080206214839
昨年作った「おじゃる丸スペシャル」が、文化庁メディア芸術祭で審査委員会推薦作品になった
昨日はその受賞祝賀会パーティー
会場には大賞の「河童のクゥ」のプロデューサーでかつて「あたしンち」でお世話になった加藤六法さんとアレ以来あった
まさにアレ以来…
お互い、喉元過ぎると熱さ忘れるオトコらしい性格なので「また一緒にやりましょう」などと懲りない約束をかわす
「電脳コイル」の磯監督と初めてお会いした
ずっとファンでしたと言われ嬉しい思い
なかなか気骨あふれるカタです
なんつーか、若い頃のアタシに似ている、いや似てないか、どっちだ!
いやいや、つまり、大地はそーとーちゃらんぽらんになったもんだって思ったです
受賞者のみなさん、おめでとうございます

しかし、乾杯後、あっという間にスッカラカンになった料理群…人数の割に量が少なかったのか、食い意地が張ってるのかアニメ界
舞台挨拶している間にすっかり食べ尽くされてしまった料理テーブルの前で所在なさげにしていた審査員の幾原さんをちょっと遠目で目撃して、つられて、ちょっぴりさみしくなってしまった東京ミッドタウンではありました
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2