日々は楽しい♪

2008.02.09(土) すいつ
20080209152250
優雅なランチを済ませた後はデザートも忘れちゃいないぜ
苦みばしった朝を迎えた日の午後は甘く始まるのさ
朝とらなかった生クリーム成分はここで回収するって寸法だ
この時ばかりはオトコらしくカロリーのコトなんざ忘れるぜ
そんなコトを気にしてたらスイーツなんぞ一生口に出来やしないからな
いつもは小澤の後はシュガーローゼと決め込んでるが、今日は駅で娘と急遽待ち合わせることになったんで、帰り際のコージーコーナーでブラック&ホワイトとやらにしたぜ
それにしてもケーキのおいしいのってのに出会ったことがないなあ
生クリームが多いか少ないかだけの判断しかねえぜ
だが、片っ端から食ってみたいぜコージーコーナーのケーキ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2