日々は楽しい♪

2008.02.13(水) こがらしとすーぷ
20080213200312
宇田川カフェからさらに路地裏を行くと最近出来たalphabet soupっていうスープカフェがあるんだ
あまりの木枯らし吹きすさぶ寒さに引き寄せられるように入った…ってゆーか、タトゥチラのあんちゃん店員に呼び込まれた形かしら
きちんとランチメニューがあったが、欲するモノは温かきスープなのだ
そーゆー意味ではファーストキッチンのスープパスタでも全く遜色はなかった
タイミングの問題
人参ポタージュをすする
人参ポタージュのみをすする
オシャレすぎる
この店は、しょぼくれた52がらみの鼻水たらしたオッサンが入るにはオシャレすぎるわ
客より店員の方が数段オシャレが決まってやがる
いたたまれんっ
せめて、出がけにニットキャップくらいびろんびろんじゃないのを着用してくるべきだった
ああ買ったさ
帰り際、Right onで新しいニットキャップを買ったさ
いたたまれなかったんだわ
スープ高くついたわ

っていうより風邪みたいだわ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2