日々は楽しい♪

2008.02.23(土) はるなのか
20080223221132
電車も乱し、止まらないはずの阿佐ヶ谷にも中央線を止まらせた春一番が吹いた今日でありました
大地は、肩に憑いた何かを振り払うためプールへ
テニスが強風のため中止になった長女と帰りが一緒になり、中野でちょっと買い物
島忠で壊れたテーブルの修繕材料も買い…不器用ながらトンカチトンカチ直したわ…ホントこういうの苦手なんだよな

そうそう、昨日実は目黒祐樹さんに留守電もらった
メッセージ聞いててその声にオレめろめろになりましたがな~
改めて「い~声だなあ~」ってねえ~、惚れ直しました
このご一家は、近衛十四郎さんも、松方弘樹さんも、大樹さんも声いいんだよね~
しかもかぶってないの個性が…
目黒さんは鼻にかかったあの甘いボイスがねえ~ぁ、まためろる

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2