日々は楽しい♪

2008.02.26(火) はなが…
20080226143323
昨日のコトです
12時少し前にTAHITI STUDIOに着いたら、ドアノブに何か袋が掛かってる
中を見たら花が…
ちょっと気持ち悪っと思ったら、なにやらメッセージカードが付いてる
なんとなく悪い方を考えるクセのある大地はまたしても「うわ…きもっ」って思ってたら…
向かいの部屋の人が引っ越すので、お騒がせしてしまうかもしれません、というメッセージだった
向かいの部屋のおねえさんはOL風で、TAHITI STUDIOが出来たばかりの頃、朝の4時に火災警報機が鳴ったときに、キャミ姿でドアを開けた所で鉢合わせしてしまったという(火事ではなかった)素敵な思い出のある人でした
それ以上何も発展はありませんでしたが、引っ越したと聞くと、なんとなくさみしー思いですねえ
大地が来た時刻にはもう引っ越された後だったみたいでしたね
しかし、引っ越して行く時に花一輪て、なんとなく微笑んでしまいますな
ヘンな勧誘とかじゃなくて良かった…キモくなかったです
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2