日々は楽しい♪

2006.01.04(水)
 今日から仕事始め。
 朝10時に張り切って仕事場に行く。可愛いね♪
 10時から仕事したくていつもの朝風呂をやらなかった。そしたらやっぱり調子でない。なんか朝から目が疲れる。体中がなんだか筋肉痛。風邪の引き始めのような。これって寒過ぎるからなじゃないかな? 仕事場が温まるまでにもかなり時間かかったし、しばらくは手がかじかんで仕事にならない。朝飯も食べてないのもいかんね。朝飯はもう半年食ってない生活だけど。
 昼過ぎ、昨日の「古畑任三郎」で食ってたハニートーストをカミさんがどうしても食いたいというので吉祥寺の「NEWS DELI」に食べに行く。
 最近あんな甘ーーーいもん食べてなかったから体がほかほかしたわ。
 TAHITI STUDIOに帰って、調子悪いながら、だましだまし「おじゃる」のコンテチェックして3本終わったのが夜9時過ぎ。
 ちょうど「古畑」のイチロー編が始まったんで観ちゃった。
 面白かったわあ、イチロー編。すげえなあ三谷幸喜って。
 後輩が広島の実家から「赤崎じゃがいも」ってのを一箱分送ってくれたわ。やったー! イモ好きの俺としてはサイコーの贈り物さ。さっそく羽幌風じゃがバタにして食ったわ。
 うめえ~や~!
 近々じゃがパやろっと。
060104_1814~0001.jpg

 さて、おじゃるコンテ後「杉並アニメ物語」の執筆。
 実は今日が締め切り。
 書き始めてみたけどダメだ! 甘くみてた。そんな簡単には出来ん。どーにもまとまらん。
 思い切って、明日に回す。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2