日々は楽しい♪

2008.02.28(木) まためし
20080228232719
また、めしブログになっちゃってるけど、今日の昼ご飯は、たまたまチャリで前を通った荻窪の「あ麺ぼう」という居酒屋のランチタイムのさば塩焼き定食
さばって好きじゃなかったんだけど、よく行く闇太郎のマスターのさば塩焼き食べてからめちゃ好きになったんだ
だけど、闇太郎越えるさば塩焼きはなっかなかないよ
ここも、決してまずくはないんだけどね

ところでこのところの不摂生で体重が2.5kg戻った
記録によると、コレは去年の9月の体重と同じ数字
レコーディングダイエット始めて2ヶ月目くらいの
アレから随分落としてたんだなあ~
しかし、この所の炭水化物とスイーツのとり方は確かに異常だったからね
そりゃ戻す
体重はいいんだけど、腹がぼってりして来ちゃったんでなんか居心地悪いので、また絞るよっ
もう、あの腹ぼて中年には戻りたくないもんね
とか言いながら、みかんは結局一袋8個食べ切りました
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2