日々は楽しい♪

2008.03.01(土) リック
20080302134651
ぎゃろっぷで宮下さんと「おじゃる丸」コンテ打ち、ディーンで「ギャグ日3」演出作画打ち合わせと、制作全員が作画するというまたまた斬新無謀な企画の「ギャグ日3」OPの指示をして、中野に向かう

サモハンのアニキと呼んでるロスのリックが日本に来たので、トライガンの内藤泰弘、バンパイヤハンターDのキャラデザイナー箕輪豊さん、クラリス島本須美さん、かおりん名塚佳織ら去年のシアトルメンバーが集まり沼袋で焼き肉
あまりに腹が減ってたので、わさび乗っけて食べるこのリック御用達「平和苑」いち押しカルビを撮り忘れ、コレはフィニッシュに近い豚肉のホイル焼き
さばいているのはバンパイヤハンターDキャラデザイナー箕輪さん
手つきが手慣れてるよね
なんかみんなこの店の常連みたい
そこで、今年夏のナイスな打診がっ
まだ書けないけど浮かれるオレ
テンション上がるわ
こういうことがあるんだから、日々腐らないでお仕事に励むべしなんだな
ご報告は今年8月末
遅っ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2