日々は楽しい♪

2006.01.05(木)
 起きるの遅く10時半。
 あかんなあ。
 朝風呂やって12時に仕事場入って昨日の続きの「杉並アニメ物語」原稿。
 実は一晩ずっと構成を考えていた。
 朝風呂でさえ考えていた。
 ……ので、2時間くらいで書き上がる。何度か読み返すがいいのか悪いのか分からない。こういう時はもう送ってしまう。区役所広報課の和田口さん、いつもの執筆者でプロのライター金春さんがОKなら俺もОK。
 結果、誤字が2ヶ所あったのみで内容に文句はなにもない模様。やったー。完成。
 「やらなくちゃいけないリスト」の1項目消す。

 暮れにやった江口寿史との「ひのまる対談」原稿が送られてくる。
 ナニ話したかあんまり覚えてないのと、最後は酔っぱらって終始着かなくなってたんじゃないかなと思ったけど案外いい対談になってる。
 早くみんなにも読んでもらいたいね。
 でもなんか、エグチン、これに新作書き下ろすみたいで……っつーことは、いつになるか分からないね~発売。
 新作の#1コンテ、去年のだいぶ早い時期に目眩く宴会のために中断してたんで今日は再開させるぞ! という意気込みで来たんだけどなかなかエンジンがかからない。
 その前に年賀状の返事を書かなくちゃいけないからだ。
 今年はほとんどの年賀状をはしょらせてもらっちゃったんで俺にくれた人ゴメンね、返事出さないで。
 でも、2通だけどうしても出さなくちゃいけないんだ。しかも直筆で。
 これに夜9時まで掛かったよ。
 そしたら「古畑」Finalのラストの日じゃん。
 観ちゃった。
 今日も面白かったわあ。
 そしてまた風呂入る。
 一日何度入るんだよ。
 寒いんだもん。
 夕飯もまたおでんにしちゃったし。
 あ、今日もじゃがバタ食いましたとも。
 風呂上がって、いよいよじっくりコンテ……。
 あんまりじっくりとは言えないか。こんな日記書いてるし。なんか気が散る気が散る。
 少し進めたけど、明日こそ!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2