日々は楽しい♪

2008.03.02(日) めしブログはもうえいて
20080302171705
また、めしブログ
パールセンターの阿佐ヶ谷中の並び辺りに「Good morning」というベーカリーがあって評判いいの
先日、妻とパールセンター散歩してて、足をのばしたときに買った全粒粉パンが美味しかったので、また行ってみたら、ビルの建て替えとかで店自体がCLOSE
せっかくひいきになったのにと思ってたら、自宅に近い、北の五叉路に随分前に出来てたベーカリーが「Good morning」だったと今日気がついた
姉妹店らしい
パールセンターの方は本店でビル建て替えため1年CLOSEらしい
いや、しかし、こんなご近所にまたお気に入りの店が増えたことはなんとも嬉しいかな
早速、全粒粉パンをしこたま買う
コレは全粒粉エピ
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2