日々は楽しい♪

2006.01.06(金)
 床屋に行く。
 伸ばそうと思ったんだけどなんとなくしっくり行かないのでやっぱ短くした。さっぱりした。
 この床屋のあんちゃんが入れ墨もので面白い。ナンパしたおねえちゃんと飲んだ話とか聞いて笑う。
 昼過ぎレイコ来る。今年最初の訪問者だわ。
 Webで使うという写真を撮る。
 我ながらいい写真が撮れる。さすが俺。
 とわいえ、100枚撮って選んだのはその内の3枚。
 コレはそれに入ってない没写真だけど、雰囲気だけ公開。
 いいでしょ?

 こんな大人の雰囲気の写真なんだけど、どーしても俺、撮りながらギャグばっかり飛ばしちゃうんでレイコ笑ってばっかり。笑う合間でこんな写真撮ってる。さすが俺達。
 この写真の使われようがはっきりしたらまたお知らせするダス。
 終了後黙々と新作#1コンテ作業。こんなにひとりで黙々とやってるコンテ作業も珍しい。制作現場から「早く上げて下さいよお~」とか言われないのにやるのはなかなか大変。指針がないからね。
 もう少しで下書き終わるんだけどなあ。もう少しのところでまた今日も力尽きる。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2