日々は楽しい♪

2008.03.05(水)
080306_0008~0001
力尽きた日は一杯やるに限るよ。
吉祥寺「闇太郎」でエグチン誘ってちびちびハイボール。
タムタムが来て、泉さんが来てクスミンが来て……お、闇太郎らしいけど、こんなダンディなおっさん漫画家が一同に集まるなんて、なかなか貴重ではないか。
記念にシャッター押しといた。
渋い一枚になったね。

酒の肴の話じゃないけど、人生には何度となく「逆境」がやってくる。
「こどちゃ」の紗南ママじゃないけど「逆境を楽しみなさい」なんて、大地も随分救われた言葉だった。
「逆境よありがとう!」とは「逆境ナイン」。
まっただ中にいる時はホントにつらいけど、過ぎてしまえばすべてネタ。
わきまえて、密かに自分に力をつける目標になるのだと思えば、逆境も又楽しなのである……。

なんてことを思うナイトではあったが、今夜は大地は早めにアウト。
眠い……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2