日々は楽しい♪

2008.03.07(金)
PA0_0777.jpg 080307_1155~0001
ケータイを、前の「G's One」に戻した。
まだ捨てないで持ってて良かった。
もう新しいワンセグの方がIYAでIYAで。
何が一番IYAだったかというと、ストラップの位置。えー、そんなところがと思うかもしれないけど、これ、うっとうしいのと使いづらいのとで結構ダメポイント高いよ。
あと、小窓ないとだめ。
瞬時に誰から掛かってきたかわからないとダメ。今の方はいちいち開けてたから。
あとは、持った感触がグンバツにG's Oneがいい。ボタンの感触もね、このごつさが男らしいオレにぴったりさ。
ワンセグの方は写真がかなりきれいだったけどね。これはその機能だけで使えるし。
あと、肝心のワンセグ……使わねー! 使いたいところでは、電波はいらねー! 結論、いらねー!
赤外線もないわ、デコメも使えないわ、天気予報も、ニュースフラッシュもないわ、メモリチップもないわのG's Oneだけど、なきゃないで工夫する。
プチ退化、やりました!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2