日々は楽しい♪

2008.03.08(土) DVD
20080308114615
多忙な大地さんは、風呂用DVDプレイヤーで、いろんな映画や録りためた番組を観るのであります
半身浴(湯けむりスナイパー浴)も兼ねているのであります
「Sex and the city」も最終回以外はぜんぶコレで観たのであります
(最終回は大画面TVで正座して観たがな…)
その「Sex and the city」観終わった後がなんかどれも身が入らない
ウディアレンの「マンハッタン」は結構面白く観たんだけどね…楽しみにしてた「LAコンフィデンシャル」がなあ~、もう3日にまたがって観てるけど身が入らない…と、ここまで書いてわかった
オレ、LAじゃ萌えんのじゃな、NYなんじゃな…駄作でもNYなんじゃな…ただのNY萌太郎なんじゃな
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2