日々は楽しい♪

2008.03.11(火) てつや
20080311173304
徹夜したあ~
とあるマシントラブルで、ギャグ日3のOPを急遽オレが仕上げるコトになってしまったのですよ
マシントラブルってのだけはやっかいだが、ちょっとやりくりすれば、自分のパソコンでなってしまうんだから、小回りが効くいい時代になったものだ…

もうすぐ観られるからね~
お楽しみに~

あ、次回の「アニメっていいよね」もまたお便り募集中
今回は「教えてアナタのお気に入りアニメ」と「電脳コイルを語ってちょーだい」特集!
コレはパーティーで磯監督に会ったよ記念のネタです
大地も久美子も「電脳コイル」はイマイチ疎いので、代わりに魅力を語って欲しいのだ!
俺たちがいてもたってもいられなくなるような紹介投稿待ってるよ
今回はBBSでなくて、メールで下さい
やっぱ番組的に、ラジオの投稿的な方がやりやすいのだ
J:COMのHPとファックスでももちろんOK
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2